お彼岸

早いもので、今月20日からは秋のお彼岸に入り、秋祭りから2週間が経とうとしています

秋祭り当日は本当にたくさんの方にお越しいただき、大盛況となりました

ワークショップに参加してモノ作りに真剣に取り組んだり

けんだまに夢中になったり

駄菓子屋さんの前で、目を輝かせながらお買い物したり

スーパーボウルすくい、射的に真剣勝負したり

美味しいお店の前でビール片手に陽気な会話を弾ませたり

じゃんけん大会では、景品をかけての大勝負

みんなの熱気がすごかった!!!!!

お祭りの最後は江州音頭を踊って締めくくりました

かつて子供だった大人も、子どももワクワクして

よく笑った秋祭り

ご協力いただきました皆様、ご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました

この記事を書いた人

目次